motani.jp

MENU

大 勝

久々にスッキリした人も多いのではないでしょうか。
昨日のカープは、会沢の満塁ホームランに始まり、丸のソロ、新井の3ランと時期早い3本の大花火がマツダスタジアムに打ちあがりました。
前回登板の雪辱を誓う野村もバレンティンに1発を食らいましたが、6回2失点と打撃陣の援護にも助けられ、今季初白星を挙げました。
女房役の会沢がどでかい1発で野村の投球を楽にし、新井の3ランを呼び込むました。
終盤に救援陣が点を取られちょっと不満が残りますが、最近のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる勝利に「まっいいかっ!」と思うことにします。
今日の先発はジョンソンですね。彼にも奮起一番で粘投、初白星を挙げてほしいと願っています。
ここで勝てばヤクルト戦が勝ち越し出来てペースに乗れるかもしれません。
もっといいのは3タテですが・・・

ページトップへページトップへ