motani.jp

MENU

おもしろい

サラリーマン川柳を発表した第一生命保険の入賞作品がが面白い。
今年の1位は「退職金 もらった瞬間 妻ドローン」です。
最高に面白くありませんか? 思わず吹き出して笑ってしまいました。本当は、昨日の夕刻テレビでやっていて車の中で音声を聞いていましたが・・・
それにしても、いろいろありますねぇ。 どれもこれも本当に面白いよね。世相を反映しているからこんなに面白いし、どれもこれも実感、共感できるものばかりです。中には体験した人がいるかもしれません。

 

2位 じいちゃんが 建てても孫は ばあちゃんち
3位 キミだけは オレのものだよ マイナンバー
4位 娘来て 「誰もいないの?」 オレいるよ
5位 福沢を 壊した途端 去る野口
6位 カーナビよ 見放さないで 周辺で
7位 決めるのは いつも現場に いない人
8位 妻が見る 「今日の料理」 明日も出ず
9位 ラインより 心に響く 置手紙
10位 愛犬も 我が家の番付 知っている

 

どれも最高に面白くないですか? 久しぶりに笑い転げる楽しい日です

ページトップへページトップへ