motani.jp

MENU

絶好調

凄いねカープ。
雨も心配された昨日の首位攻防戦、対巨人戦は終わってみれば楽勝でした。
中盤までは2:1で締まったゲーム内容で緊張感あるいいゲームでしたね。
特に菊池の守備は本当にすごいと思うよ。ありえな~い
緊張は6回裏突然、歓喜に代わりました。
1番田中の山口から放った打球は左翼フェンスを軽々と超える3ランホームランで値千金でした。ムードに乗った打線はその後もつなぎ、6番鈴木がまたしても3ランホームランを放ち勝負あり。
巨人は田口(新庄高校出)が好投していただけに可哀想だけど、昔は守護神をやっていた山口が打たれては勝ち目もない。
カープの好調さが目立つ最近のゲームですが、このまま毎日喜ばせてくださいね。
このまま、このまま。でも交流戦が心配なのは俺だけかな~

ページトップへページトップへ