motani.jp

MENU

わお~っ

カープ強いですね。
とうとう22年ぶりの10連勝になっちゃいましたね。
今年のカープは1点差ゲームで勝つことが多いし、2点差までの僅小差での勝利がこの快進撃につながっています。昨年までは今年と逆でしたから・・・
それにしても野村投手はよく頑張っているなぁ。
ジョンソン、黒田が足踏みしているときに2アーチを打たれながらも7回を投げ切り、ハーラーダービートップに立つ9勝目を挙げました。
マエケンが居なくなってどうなるかなと思っていたけど、それでも投手陣はこここまでよく頑張っているよね。
バットマンもベテラン、若手の融合で良い形ができているし、鈴木誠也のようなインパクトのある活躍をしている選手が育ってきました。
ベテランを休ませてもエルドレッドのような中心選手を怪我で欠いても今のカープにはいいほうに回転しています。
これから夏場のきつい坂を他チームを横目にスイスイとこなしていけそうな気がします。

ページトップへページトップへ