motani.jp

MENU

本物か

カープの強さは本物ですね。
特にベテランの新井選手の活躍は目覚ましいものがあります。
DeNAとの15回戦は13:6で17安打を放ち大勝しましたが火付け役は勿論この人でした。
DeNAとの戦いではこれまでの快進撃が嘘のように負け越していましたが、チームを引っ張っていますね。
3ランを含む4安打5打点で大爆発し、壮絶な打ち合いを演出しました。
この活躍に若手が刺激されないわけはありません。下水流は2打席連続のホームランで応えましたが新井選手にはかないません。
ベテランと若手の融合は、これに限らず色々な組み合わせで今シーズンの結果を残しています。
誰もが25年ぶりのカープの優勝を信じて疑わない強さが表れています。これが現実のものとなるようファンの期待は益々膨らんでいます。

ページトップへページトップへ