motani.jp

MENU

強いなぁ

オールスターが明けてカープは相手の失策をきっかけに追いつき、最後は新井の選手のサヨナラホームランでサヨナラ勝ちしました。
昨日は、3回に新井選手の3ランをきっかけに4回には田中、鈴木の連発3ランで試合を決めました。
4回までで試合が決まっては面白くない面もありそうですが、カープファンには堪えられないくらいの勝利気分です。
前日は1点差をものにして勝てば、昨日は大勝して勝つ、変幻自在の攻撃を見せています。
投手陣もジョンソンが2失点で試合を作り、昨日は岡田が3失点で8回までを投げ切り潜在能力が結果に表れてき始めました。
新井選手は、昨日のホームランで通算299号目となり、あと1本で区切りの300本塁打と迫っています。
今季、2000本安打を打ってからバットがスムーズに振れているような気がします。
全く力みがないし、こんな綺麗なスウィングだったかなと思うほどの変わりように見えますが・・・
この勢いは止みそうもなく25年分の鬱憤晴らしをしているようなゲームが続いています

ページトップへページトップへ