motani.jp

MENU

真赤激!

これこそがカープの真赤激!ですね。
9回2アウトランナー無しから菊池の振り抜いたバットからは左翼席最上段まで飛ぶ同点ホームランが飛び出しました。
期待に応える今年のカープ。観客席もあきらめる人はいなく帰る人もいません。
次の丸は大事な大事な四球で出塁しました。次は背中でカープを引っ張るベテランの新井選手です。
役者が違いますね。「ここでっ!」というときに期待に応えてくれる新井選手は名実ともにカープの屋台骨を背負っています。
土壇場で試合をひっくり返すことの出来る今のカープはまだまだ凄いエネルギーを持っています。
この1勝は相当大きな勝利です。これを機にまた快進撃を期待しています。

ページトップへページトップへ