motani.jp

MENU

カープ強いね

ここのところパソコンの調子が悪く1週間空いてしまいました。
この間にカープはマジック20から10へ激減しました。
もう何をやっても勝ちにつながる傾向のカープは怖いくらいです。
ジャイアンツはガタガタのようですから2つづつ減っていきそうです。そうすると減り方がメッチャ早く減ってしまいそうです。
他のチームは、完全にCS争いへ関心が移っているようです。
昨日は、先発投手が福井から薮田に代わっても6回まできちんと仕事ができました。
タイムリーヒットが出なくてもDeNA遊撃手の倉本が2回続けてタイムリーエラーで2点を献上してくれました。
その後は、0点の行進で盛り上がらないゲームでしたが、観客に応える鈴木誠也のホームランで見に来た人に対してサービス精神満点でした。
今のカープは、毎日毎日、球場に足を運んでいるファンもつまらない思いをして帰る人はいないでしょうね。仮に負けても・・・何があるかわからないので。
あと実働1週間くらいで優勝が決まりそうです。

ページトップへページトップへ