motani.jp

MENU

さあ優勝へ

マジック4となって地元広島で今日から中日3連戦が始まります。
8月24日にマジック20が点灯してから順調に減らしてきましたが、2週間足らずでここまで来ました。月曜日はゲームがないので実質10日間くらいで16減らしたことになります。驚異的なスピードですよね。
なんとしても広島でその瞬間を迎えたいものです。過去6度の優勝で地元Vは2回だけですが、可能性はかなり高いと思います。
この3日間で3連勝するとしたら巨人は、1回でも負ければその瞬間に優勝です。連勝すればその日に巨人が負ければ決まりです。
カープの歴史とともに年齢を重ねてきた私ですが、気が付けば自分の子供のような人が主力選手になっていることに気が付き、生きの良い20台前半の若鯉が跳ねてます。
25年ぶりなので分かりませんが、その瞬間、広島はどうなるんでしょうかね。
歓喜の渦はどこまで広がるか想像もつきません。
長い、長い3日間が始まります。

ページトップへページトップへ