motani.jp

MENU

ちょっと心配

シルバーウィーク後半は、雨に祟られチョット残念な結果になりました。
また、台風16号の影響が大きく各地で被害が出ていますが、今のところ大災害にまでは至っていないようです。
広島の場合は風よりも雨の心配が大きく、降り始めからの堆積量が土砂災害を引き起こす可能性があります。
一方では、行楽シーズンでもあったわけですが雨、台風の連休になりこちらも残念な結果になりました。
優勝が決まったCarpはチョット一休みって感じですね。ファンのほうもCSでの活力維持のため最近はめっきり静かですね。
残り試合あと4試合です。
CS、日本シリーズにつながる有終のシーズンを終えてほしいですね。

ページトップへページトップへ