motani.jp

MENU

流 石

昨日は横浜とCS初戦を戦い5:0で勝利しました。
流石に王者の戦いと言っても文句の無い勝ち方で主導権を握りました。
先発ジョンソンは3安打完封し、危なげないピッチングでカープの勝利に大貢献しました。
初回こそ無死2塁の先制機を拙攻で逃しましたが、2回以降は危なげない攻めで効果的に得点を重ねました。
特に1番田中は全打席出塁で得点しました。
やっぱり野球は1番、2番、3番が出塁して4番以降が返すという基本通りの展開に持ち込めば勝てますね。
代打で出たエルドレッドも積極的に初球から打って左中間を鋭く抜く2塁打でダメ押し点を挙げました。これならいつどのような形で出ても大丈夫そうです。
今日の第2戦は野村が先発です。シーズン最多勝を挙げた頭脳的ピッチングで横浜打線を翻弄してほしいと思います。

ページトップへページトップへ