motani.jp

MENU

あれっ?

日本シリーズ第4戦は、昨日札幌ドームで行われ3:1で敗れました。
昨日に続く逆転負けでお株を奪われた感じです。
シビアなゲームになればなるほどお互いにミスの許されない試合になりますが、それが顕著になった試合でした。
ピッチャーでは、好投したとは言え岡田は1発に泣いた感じです。ジャクソンもレアードに2ランを食らってしまいした。
どちらも甘い球を逃さず1発で仕留めた中田、レアードを褒めるべきか、甘い球を投げたピッチャーを責めるべきか。
カープの攻撃もちぐはぐになってしまいましたね。
2回から毎回走者を出しながら11残塁では勝てません。9回には2死無走者から満塁、3ボール2ストライクまで追い詰めましたが、丸がボール球のスライダーに手を出して三振しました。残念でした。
8回の鈴木はどうしたんでしょうか?
あそこでは送りバントしかないでしょ!慌てた河田コーチがすぐさま鈴木のところまですっ飛んでいき
サインの確認をしましたが、次の球はバント失敗。動揺したのかもしれませんね。
いずれにしても今日の試合は勝たなくてはなりません。逆王手をかけられては相当なプレッシャーです。今日勝って広島に帰りたいところです。
 
とにかく3連敗だけはしないように祈っています。

ページトップへページトップへ