motani.jp

MENU

知ってる?

まず、広島がソフトテニス王国だということを知っていますか?
広島でアジア大会が開催されたからは特にそうですが、ソフトテニスという競技は常に全国のトップクラスに君臨するのは広島です。
中でもその中心はNTT中国です。
アジア大会、東アジア大会、国体、日本リーグなど様々なメジャー大会がありますが、いつもその頂点、またはその近い存在でいるのが広島であり、日本なのです。
17、18日に行われた日本リーグ(愛知県・豊田市)で史上初の7連覇を成し遂げたのはNTT西日本チームです。
ベテランと若手が融合し新たな歴史を開きました。カープと一緒ですね。
年が明けるとメジャー大会のアジアカップが予定されていますから、この優勝は大きな弾みになると思います。
凄いなぁ、やりました。

ページトップへページトップへ