motani.jp

MENU

大晦日

2016年も最終日を迎えました。
政治、経済、スポーツいろいろなことがあった今年ですが、地震や豪雨、大火などの災害もあり、全てが良かったとは言えないかもしれませんが、それでも時は過ぎていきます。
すべてが平穏な年や時代はないのかもしれませんが、それぞれが幸福を感じる生き方をしなければいけないのかもしれませんね。
人それぞれがささやかな幸せを感じることの出来る世の中であることを願っています。
今年も多くの人にお世話になって年が暮れます。本当にありがとうございました。
来る年が皆様にとって良い年となるよう祈っています。
来年もよろしくお願いします。

ページトップへページトップへ