motani.jp

MENU

喝っ!

今日の対巨人戦、あれはいけんじゃろっ!
バティスタは長打力はあって魅力的ですが、先発では力が発揮できない選手だとみていました。なのに先発?
案の定、2点目は、村田のイージーフライのボールの行方を見失い点をプレゼントしてしまいました。
これで流れは一気にジャイアンツへと・・・
その後、ジャクソンも打たれ3点目を献上してムードは勝てそうにない感じになりました。
それでも逆転を信じているカープファンは最後まで力強い応援をしました。
いいピッチングをしていた野村投手はかわいそうでしたね。
広島に凱旋した田口投手も野村投手と二人で5回までは素晴らしいピッチングをしていました。
野村投手はリズムが狂いましたよね。
負けるときはこういうものです。
いい当たりが正面だったり、ツキにも恵まれませんでしたね。
コテンパンにやられたら仕方ないけどミスをしたほうが負けます。
長いペナントレース、こういうこともありますが、気持ちを切り替えて、また明日から頑張ろう!

ページトップへページトップへ