motani.jp

MENU

今年も暮れます

今年も今日を含めてあと3日で終わります。
官公庁をはじめ、多くの会社でが昨日が仕事納めを済ませ冬休暇に入りました。
年末商戦が忙しい掻き入れ時のところはギリギリまで頑張るのかなぁ。
今年もいろいろありましたねぇ。
北朝鮮は核実験、ICBMの発射実験で米国をはじめ世界を恐怖に陥れ、再々の国連決議制裁が決議されています。
衆院総選挙では野党が分裂という憲政史上珍しい現象が起こりました。
米国はイスラエルの首都をエルサレムとする考えを示し波紋を広げています。
大相撲では暴行事件が発生し、相撲協会に激震が走りました。年明けの臨時評議員会で一定の結論が出ます。
特に後半はお騒がせが多かったようですね。
良かったことはISの壊滅ですが、テロの危険がすべて除去されたわけではありません。
それでも年は暮れる、年は明ける
今年も多くの皆様にお世話になって一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
来る年が皆様にとって素晴らしい2018年となりますよう祈っています。

ページトップへページトップへ