motani.jp

MENU

やられた!

昨日の日本シリーズ

第5戦は4:5でサヨナラ負けしました。

最後は、このシリーズ2回目の延長10回、バッターは柳田というところです。

あの場面では、ホームランしか狙っていない柳田に不用意に投げた甘いスライダーを打たれました。

気迫で負けた中崎VS柳田の対決でした。

緊張感ある僅差のゲームでした。

しかし、どうもカープは歯車が合わないゲーム展開ですね。

点を取ったら取られるというパターンでリードしてもその後すぐに追いつかれるという悪いパターンでゲームが進みました。

丸の復調が見え始めているだけにもったいないですね。

もうここまで来たら、ピッチングスタッフの奮起しか勝利は見えてきません。

昨日は負けたが、試合はまだある。

ホームに帰って頑張ろう!

今日の山本修が書いた「球炎」が全てを物語っている。

ページトップへページトップへ