motani.jp

MENU

いいねぇ

昨日のカープの勝ち方は去年までの風格を感じさせる勝ち方でした。

丸の抜けた中軸打線の固定化ができないところに苦しさがあります。

同点打を打った西川のセンスは非凡なものがあると思いますが、定着できないのはなぜか。

バティスタ、松山、長野などとの兼ね合いもあり、首脳陣にも迷いがあるのかな。

会沢はよく打ちましたね。この勝ち方は本当に去年までの勝ち方ですから盛り上がりますよね。観客の皆さんも少々寒くても最後まで諦めず、期待した結果を得られて満足でしょう。

粘投した大瀬良に勝ち星をつけられなかったのは可哀想だけど、今はやっと1勝2敗ペースになった形を早く2勝1敗に戻してもらうことが大事ですね。

坂倉や小園など生きのいい選手も下でうずうずしています。

そろそろ鯉のぼりはためく季節がやってきますよ~

ページトップへページトップへ