motani.jp

MENU

やっぱり

1週間前まで「あ~あ」と溜息ばかりだったのが信じられない状況です。

あの勝ち方から8連勝! 強いカープが帰ってきました。

あれよあれよという間に5割復帰しました。

床田が軸になってきましたね。大瀬良も野村もまずまずの感じですから、このままローテーションを守って定着してくれれば必勝パターンが出来上がります。

ちょっと心配なのがジョンソンです。本調子ではなさそうですが、メンタルが整っていないのかな~

アドゥワが出てきた感もあり、これから夏場にかけてフル回転でお願いしたいですね。

攻撃陣では会沢の露出が多いですね。なんせチャンスに強い女房ですから投手陣からの信頼も厚いですね。今や大事な6番を打ってますからねぇ。

長野もそろそろはたらきはじめるかなぁ。

連休が終わるころには首位になっているかもしれないですね

ページトップへページトップへ